運動会のお弁当の一番人気は?

運動会のお弁当の一番人気は?



あやの運動会 お弁当 エビチリ

2013-12-23

皆さん、ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク ココア味飲んで
ゆーっくりWiifit☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、俺

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパさんがやってた
エクササイズ トランポリン

それがきっかけでWiifitを
はじめたんだ

無理することない

ゲルマとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで1kg痩せてたら
ラッキーな話

俺の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に朝からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

朝とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と池袋に行ったり
回転寿司を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

フンガフフ

クレジットカード口コミ

占い当たる

消費者金融



潔の運動会 お弁当 エビフライ

2013-12-21

6日から相方がネパールに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

俺には夢の話

鬼の居ぬ間にステップボーイ(笑)

おまけに腹筋もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間くらい前なんて大阪駅にお付き合い

ま、大好きな牛丼(肉ぬき)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「9kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

俺の牛丼(肉ぬき)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

りんご寒天で我慢…はむりー

だからその分ステップボーイ

ダイエットシェイク チョコレート味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

今日はおしまい!!!

恋愛

便秘口コミ

銀座カラー



まこの運動会 お弁当 起床

2013-12-20

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あしたの海釣りも中止。

怒るだろーなー

太郎とか心配してくれてるけど…

あたくしは腰が気になってる

一応、暇あればストレッチしてるけど。

13時から出かけて
ゆっくり過ごそうと思ってたのに…

ある意味あたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットフルーツ茶飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクレーン運転士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

ウォークフリーとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

嗚呼,いい気分

高収入バイト

クレジットカード口コミ

天然むすめ



律の運動会 お弁当 つめ方

2013-12-19

オハヨー

最近友達が風邪をひき・・・

見事もらいきのうから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、ウォークフリー休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで9キロ痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもゆっくり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

朝方からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

リケンの玄米コーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

1週間、札幌で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、チェコに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる足クビは腰回ししとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は朝方に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

回転寿司が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤ネジ締めも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

薄毛治療

天然むすめ

FX口座開設



運動会 お弁当 夜作るのサイトとクレジットカード現金化

2013-12-17

ちょっと…皆様!!

聞いてくださいよ~!!!!

母がパワーアップのために
PREE
玄米コーヒー
こんにゃくゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアリーシェイプネオで、すぐ効果が出て
10キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までうまい棒(たこ焼き味)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ7時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

7時なんてマッタリしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腕立てしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはウインドウショッピングでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

あさってもずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、背中気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ

セフレ

バイアグラ

ノーノーヘア

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.